孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

憲法9条はテロリストにも利用される

2015-11-17 20:43:21 | 政治
当たり前ですが、テロリストや敵対勢力というものは必ず
相手の弱いところを突いてきます。当然、無防備なところはやられてしまいますね。

日本も憲法9条があれば説得できるだなんて甘い考えでいるようだと
国民全部がテロリストの被害を受けます。

逆にテロリストは日本に憲法9条を守れと要求するかもしれませんね。
そりゃ当然でしょう。武力は持ちません使いませんと言ってるアホな国はアホで
いてほしいのですよ。

もし守れなかったら攻撃すると脅してくるかもしれません。

しかしながらこれを一度でも認めてしまうと

今度はお金を要求してきます。次に自分達に都合のよい法律を作れと要求します。
逆らえば当然、危害を加えてきます。

あれ?どこかの国が同じ事をしてますねぇ。(笑)


コメントを投稿