孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

当然、日本は無視で

2014-03-06 16:18:06 | 政治
日本は慰安婦問題解決を=「重大な人権侵害」―駐韓米大使(時事通信) - goo ニュース

こういうのに同調する日本の似非平和左翼主義者はいい加減
目を覚ますべきですね。慰安婦問題で日本を批判する連中は別に

慰安婦の事を真剣に考えてやっている訳ではありません。

単に日本に対して内政干渉の工作の一貫でやっているだけです。
日本を叩けば支持率が高くなるのは
商売敵の国や反日国家では良くある事です。慰安婦問題は今や
靖国神社と同じで最大の日本に対する圧力カードとなっています。

韓国と友好国になれるという淡い期待はこの際
捨てるべきです。あの反日教育をやっていれば日本と
仲良くできる訳がありません。毎度、毎度、お金をたかられるだけです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河野洋平氏の国会喚問 (onecat01)
2014-03-06 19:31:15
柏の無差別殺人犯は、通名報道なので不明でしたが、どうやら在日韓国人らしいとのこと。犯行の動機は、韓国政府の日本非難に同調し、日本憎しとなったためらしい。
こうした犯罪を防止するためにも、一日も早く河野洋平氏の国会喚問を行い。事実を韓国にも、在日韓国人にも明らかにしなければなりません。
河野氏は、政治家として、私情を捨て、国民の前に出てきてもらいたい。声を大にして要求します。
返信する
Unknown (管理人)
2014-03-06 23:58:00
コメントありがとうございます。

河野氏を呼ばない限り
何も進まないし日韓もこのまま非難の応酬ですからね。
やはり事実をあきらかにする必要がありますね。
返信する

コメントを投稿