孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

石原総理だったら

2014-03-26 18:35:03 | 政治
中国接近の韓国に「興奮しないほうがいい」(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース

間違いなく独自の武装路線でいくと思う。外交でもわざわざ中国包囲網を敷くより
あくまでも富国強兵による日本の軍事大国化で中国と力の均衡をとるつもりだろう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石原&田母神 (大和男子)
2014-03-27 00:00:41
このふたりに国政の場で力を発揮してもらいたい。
アメリカの凋落、中国の台頭、韓国の太鼓もち、安倍さんはよりによって舵取りの難しい時に総理になったものよ、ちょっと荷が重いかな ?
石原さんであれば、そうでしょうね。
特に中韓には軍事力を背景の力で行くことです、
弱いと見たら図に乗ってくるのが彼らの特性、だから軍備増強、目には目を。
返信する
Unknown (管理人)
2014-03-27 21:54:36
大和男子さんコメントありがとうございます。
田母神新党が早くできてほしいですね。
返信する

コメントを投稿