孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

小沢氏「カネで何とかご機嫌とり」 日米首脳会談受け

2017-02-12 17:56:38 | 政治
小沢氏「カネで何とかご機嫌とり」 日米首脳会談受け

負け惜しみとしか思えない発言。

こういう事言ってるうちは一部の支持者にしか支持されないよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湾岸戦争時のポチ公は誰 (大和男子)
2017-02-12 23:54:34
よく言うよ小沢先生、イラクのフセインがクェ-トに侵攻して始まった湾岸戦争よもや忘れまい ?
自民党幹事長の小沢一郎氏は多国籍軍への10億ドルの資金の提供を決定しました ? 

国民は米国のポチ公が誰だったか、けして忘れてはいませんよ、
罠進党もそうだがキチンと記憶をたどって、整合性を整えてからモノをいうべきだ。
返信する
Unknown (管理人)
2017-02-15 22:27:53
大和男子さんコメントありがとうございます。

小沢氏は昔はアメリカべったりだったという
事をすっかり忘れてますね。
そこに戦略があるのでしたらまだ評価は
できたものの単なる米国追従外交でしたので
まったく評価できるものではありません。
返信する

コメントを投稿