sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

カメラ、音楽、アニメ、小説。旅、釣り、出会い、自然
ハッピーな事、辛いこと
記憶を記録として残して

東奔西走

2017-11-13 00:25:31 | 日記

横浜ぶらぶらしてきましたわ

横浜美術館開いてなかったのは残念!
展示品の入れ替え真っ只中でしたわ、下調べが不十分でしたね

三重の技術館とか行ったり

カフェいったり、焼肉たべたり、ジョナサンでハンバーグたべたり、スシローで寿司くったり

殆ど飯やないか、、、

そりゃお金無くなってる筈やわ

横浜スタジアムにも行ってきましたよ!
来シーズンも活気付くといいですね!


なんとか、なんとか、ビルです!



そういえば、今回鎌倉の鶴岡八幡宮行こうとおもったのですが、今日も人が多くて駐車できずに諦めて帰ってきました泣
鶴岡八幡宮も有名ですし、大仏もすぐ近くでとにかく人がおおい!
半年くらい前にも一度諦めてるんです

宿敵です


しかし、画像見る限り凄く綺麗なんですよね!

画像あげたいところですが、、
著作権フリーの写真で綺麗なのがなかったので、辞めときます

著作権フリーの写真ってやっぱ素人写真なんだよね、、、行かなきゃ写真もはれないか泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿