sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

カメラ、音楽、アニメ、小説。旅、釣り、出会い、自然
ハッピーな事、辛いこと
記憶を記録として残して

肋間神経痛

2013-04-17 22:46:05 | 質問

左脇腹肋骨の痛み

お久しぶりです(^^)vこの痛み
ちょっと疲れてるんでしょうか、手足がつるし、めまいもなかなかのものです!

そして、ここ半年ほど出ていなかった肋骨の痛み!!
肋間神経痛のようだから悪化しなければ心配しないで大丈夫だと医者に言われてますが

これめっちゃ痛いんですわ( Д ) ゜ ゜
肋骨がどっかの肉に刺さったんじゃねーか!?ってなります。
しかもいきなり来て、動いたら痛いので暫くお待ちください…状態です(^_^;)
足がつった痛みが脇腹にガツンと来る感じ


これは?運動不足!?

医者によると疲労により、神経が勝手に反応して痛み出すらしいです。その他、背骨の変形やヘルニアによる神経圧迫が原因だと言われているそーです

30過ぎくらいからよく見られる症状で、年配の方には良くある事らしい
年をとるって言うのは辛いもんです
年をとるって言うのは痛いもんです


まだまだ若いはずなんですが
身体が加速装置使ってるみたいです009


まぁシンドイ辛いって言ってても治るもんじゃないので~HAPPYな事考えるか、寝るか2択にします




そうそう、laboの新研究員のチーム配属が決定しましたわ!!
ウチのチームには優秀な学部生が来てくれました、ありがとー
人当たりも良くとても出来た後輩だと、勝手に思って期待しております(^^)/

自分はあまり頼りにはならない先輩かも知れません

出来る限りの事を教えて、共に考え、無理はさせない

自分と同じ過ちをさせない為にも
上手くアプローチするよう心掛けます


彼は好奇心と期待で研究をとても楽しみにしているはずです。一方自分は1年研究をして切迫感と不安でフラフラです


若い力にウチのチームを救って貰いましょう(笑)


ではでは、明日に備えてねますzzz

ドロン(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kすけ)
2013-04-19 00:25:34
好きなこと今やりたいことする日を無理やりつくるのだ(笑)それを習慣づけるのだ
んでゴールデンウイークまで待つのだ(≧∇≦)b
返信する
thanks (sokkenai)
2013-05-01 20:27:58
コメントありがとう!
好きな事ばっかりやらせてもらってるよ^^自由奔放ってやつです
ただ、自分のしている事に充実感と満足感がないのが寂しいところであります。
長期休暇楽しみにして、カメラ片手に出歩こう!
返信する

コメントを投稿