sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

カメラ、音楽、アニメ、小説。旅、釣り、出会い、自然
ハッピーな事、辛いこと
記憶を記録として残して

カルチャ

2019-07-30 00:28:12 | 日記

話違うけとRADはすごいよ
自分が小さいころから第一線だよ
すげーわ
中学生の修学旅行のときにはすでに4th アルバムとかだった筈だぞ
アニメーションとのコラボで再燃焼したのもあるけど、結局良い曲なんだ


愛にできることはまだあるかい
You TubeのMVのコメントはもはや外国語で埋め尽くされてる
京アニの戦後最悪のアクシデントも踏まえて、世界の日本好きが動いてる

アニメがだめだとかオタクは危ないとか
一番思ってんのは日本人だわ
いいじゃないか、世界共通の文化だ
受け入れられないのは老化してる証拠だ
自国の文化くらい認められる寛容さも必要だと思うよ

定年間近のおっさんがYouTuberでもいいじゃないか、歌ってみてもいいじゃないか 
素直にかっこいいじゃねーか

頑固さで自分を縛って外を見ないなんてダサいことこの上ない

若い世代は柔軟性に富んでいる
そろそろ世代交代しましょうよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿