Genuine Mind ~Soichiro’s Self-Expression~

座右の銘は『意思あるところに道は開く』

災難は続く。今度は膝!

2016-11-15 19:10:00 | Weblog

インフルエンザが治ったと思ったら・・・今度は膝!
ここ1~2週間少し痛いなと思ってかばっていたのですが、今朝通勤時に×。普通に歩けない~。

何とか帰宅して病院へ。
骨、半月板は異常なく、膝の炎症が原因で水もたまったのだろうと。

太~い針をぶち込まれて水抜き&消炎剤投入。


行きは1脚を杖代わりに…。
医師はその手があるか・・・とビックリしていましたが、やはりちゃんとしたステッキの使用を勧められ、
帰りに東急ハンズでそれなりのステッキを購入。



ブリーフケースを持って通勤もシンドイか・・・ということで、ビジネスリュックも急遽購入。

とんだ災難続きです。
ちゃんと厄年のお祓いは受けているのですが、膝を痛めた理由は自身の不摂生にあるだけに???、ただただ反省するしかありません…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F1press)
2016-11-17 22:18:26
厄年
おそるべし。
お互い、まずは不摂生を無くすことですなね。
返信する

コメントを投稿