先日、こんなメールが某電機メーカーから届きました。
(前略)ご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合があることが判明しました。つきましては、対象製品に上記の症状が発生した場合には、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理をさせていただきます。
実はこいつがその対象製品。症状は出ていて、昨年のF1日本GP観戦時に雨でやられたからかなと自分ではあきらめていたのですが、このメールを見て早速某大手家電量販店へ!
イヤホンも調子が悪かったので、ドサクサ紛れに全点検を依頼。
故障部品はもちろん交換されましたが、イヤホンは新品で返ってきました。(修理に出して中4日で返ってきました。)
リコール時は強気が基本ですな!
(前略)ご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合があることが判明しました。つきましては、対象製品に上記の症状が発生した場合には、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理をさせていただきます。
実はこいつがその対象製品。症状は出ていて、昨年のF1日本GP観戦時に雨でやられたからかなと自分ではあきらめていたのですが、このメールを見て早速某大手家電量販店へ!
イヤホンも調子が悪かったので、ドサクサ紛れに全点検を依頼。
故障部品はもちろん交換されましたが、イヤホンは新品で返ってきました。(修理に出して中4日で返ってきました。)
リコール時は強気が基本ですな!