先日、こんなメールが某電機メーカーから届きました。
(前略)ご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合があることが判明しました。つきましては、対象製品に上記の症状が発生した場合には、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理をさせていただきます。
実はこいつがその対象製品。症状は出ていて、昨年のF1日本GP観戦時に雨でやられたからかな
と自分ではあきらめていたのですが、このメールを見て早速某大手家電量販店へ
!
イヤホンも調子が悪かったので、ドサクサ紛れに全点検を依頼
。
故障部品はもちろん交換されましたが、イヤホンは新品で返ってきました。
(修理に出して中4日で返ってきました。)
リコール時は強気が基本ですな
!
(前略)ご使用状況により、ウォークマン本体の内部配線用フレキシブル基板の配線に断線が生じ、「音が出ない・音が途切れる」などの症状が発生する場合があることが判明しました。つきましては、対象製品に上記の症状が発生した場合には、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理をさせていただきます。
実はこいつがその対象製品。症状は出ていて、昨年のF1日本GP観戦時に雨でやられたからかな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_run.gif)
イヤホンも調子が悪かったので、ドサクサ紛れに全点検を依頼
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_angry.gif)
故障部品はもちろん交換されましたが、イヤホンは新品で返ってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif)
リコール時は強気が基本ですな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_2.gif)