Genuine Mind ~Soichiro’s Self-Expression~

座右の銘は『意思あるところに道は開く』

お伊勢参りへ(その6)

2017-07-08 21:00:00 | Weblog

内宮の前に「みちひらき」の猿田彦神社へ。


実はこちらもかなりの人気で。





いよいよ内宮へ


これまでの全てに感謝


私利私欲は捨て去り…。


皆の幸せが私の幸せ…。




そしてメイン!?





かなり暑い日だったこともあり…。


シャクシャク食べられましたな。











このブリキのおもちゃは以前もあったな。


伊勢うどん。
今回は冷やしにしたので?難なく食べられました。


ということで、お伊勢参りは終了。

年を経るに連れ、良さが分かるお伊勢参り。
お世話になった皆さんありがとう。
また参りましょう!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿