佐賀ばそーつく

佐賀の町をかって気ままに歩き回ります

ミートスパゲティーセット@アップルハウス

2014-02-28 15:32:45 | B級グルメ
今日の昼食は、小城市牛津町の「アップルハウス」という喫茶店でいただいてきました。

国道34号線下り車線「砥川新宿交差点」近くにあります。

 

3時を過ぎていましたが「営業中」の看板がでていて電気もついていたので入店しますが、人の気配がありません。

諦めて外にでると、裏の建物からご主人らしき人が出てこられたので食事にありつくことができました。

早速メニューのチェック、食事メニューはハンバーグ・カレー・パスタなど洋食系が並んでいます。

その中から今日のランチに選んだのは「ミートスパゲティ」、単品で700円ですが100円+で珈琲付になるということなのでセットでオーダーです。

 
ミートスパゲティーセット、800円也。

待つこと10分ほどでスパゲティーの登場、別皿でサラダが付いてきます。

麺は細めのパスタで、量はかなりあります。

サラダもしっかりとしたサラダで、イチゴが丸ごと1個入って食べ応えがあります。

食後にはタイミングよく本格的なコーヒーがでてきてしばしまったりと。

【DATA】
アップルハウス
佐賀県小城市牛津町上砥川494-10
MAAPFAN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿