佐賀ばそーつく

佐賀の町をかって気ままに歩き回ります

ビーフカレーランチ(中辛)@時代屋

2014-05-08 14:44:32 | B級グルメ
今日の昼食は、神埼市にある「時代屋」でいただいてきました。

国道34号線沿い、パチンコ店が立ち並ぶエリアにあります。

いつも駐車場がいっぱい、それも軽自動車が多いところを見ると女性客に人気の店なのでしょう。

今日は時間をずらし2時半頃に入店、さすがに店内は二組のお客さんだけです。

初めての入店なのでまずはメニューのチェック、ランチタイムはハンバーグ・カレー・パスタがメインのようです。

 
 
ビーフカレーランチ、918円也。

今日のオーダーはビーフカレーランチ、辛さが甘口・普通・中辛・激辛から選べるので中辛にします。

しばらくするとコーンスープとサラダの登場、そして注文から10分ほどでメインのカレーが運ばれてきました。

ルーとライスがセパレートのタイプで、ライスにはナッツやパセリが振りかけられています。

チマチマとルーをライスにかけるのが面倒なので、ソースポットのルーを全部ライスにかけ、食事開始です。

激辛のひとつ下だったので、結構辛いのを期待していたのですがごく普通の辛さ、やっぱり女性が基準のでしょうか?

食後にはおしゃれなカップアンドソーサーに注がれたコーヒーの登場、しばしまったりとして会計、コーヒー付とはいえちょっとお高いですね。


【DATA】
創作厨房 時代屋
佐賀県神埼市神埼町本告牟田1212-1
MAPFAN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿