佐賀ばそーつく

佐賀の町をかって気ままに歩き回ります

しょうが焼定食@喜味まる

2014-04-30 14:06:10 | B級グルメ
今日の昼食は、佐賀北高の東側にある「喜味まる」でいただいてきました。

2012年2月以来2度目の訪問です。

ランチタイムが終わる直前だったのですが、まだ大丈夫とのことで入店します。

「昼のメニュー」はちゃんぽんとしょうが焼定食・ハンバーグ定食・焼そば定食の4種類、650~680円のプライスが書かれていますが、平日はこれが500円になるとのことです。

 
しょうが焼定食、500円也。

ちゃんぽんは実食済みなので、今日はしょうが焼定食をオーダーしてみることにします。

待ち時間は6分ほど、トレイに乗せられたしょうが焼の登場です。

付け合せはレタスのサラダ、これに煮物の小鉢、お漬物・みそ汁・ご飯がついています。

メインのしょうが焼は豚肉と玉ねぎの炒め物でご飯が進む味付け、サラダにかけられたマヨネーズもプラスされかなりカロリーが高そうです。

まあ、その分運動することにしてしっかりと完食、ご馳走様でした。


【DATA】
喜味まる
佐賀県佐賀市天祐1-3-37
MAPFAN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿