乾酪庵 Cottage de fromage

スピブログとして発足しましたが、ただの日記になりつつあります。
最近は芸人さんの話題が多いです。

【モグライダー】勝手に応援動画集

2022-02-11 22:34:50 | 芸能、芸人、ぺこぱ

('22.02.14 声優パーク追記)

 

あんまり何の脈絡もなく、モグライダー特集をします。

コロナと雪でステイホームな夜はモグライダーを見よう(なんで)。

 

 

 モグライダー【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順1〉M-1グランプリ2021 2021/12/19


画像クリックでYouTubeへ
 6:18

  • Wikipediaより。
    2021年、コンビ結成12年目にしてM-1グランプリで初となる決勝進出を果たした[13]。「笑神籤」によってトップバッターとなり、「さそり座の女」のネタを披露。トップバッターとして歴代最高得点637点を記録し[14]、結果は8位[14]

 

 美川憲一のおだまりチャンネル 2022/01/12

【初ドッキリ】モグライダーVS美川憲一!?M-1ファイナリストに恐怖のドッキリコラボ 16:29

  • M-1直後、早速美川さんのYouTubeで初共演を果たしたモグライダー。

 その時のモグライダーともしげさんのツイート

 

 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

声優パーク建設計画VR部 23:09

2022/02/13放送 2月20日(日) 23:25 配信終了予定

  • ともしげくんがイケボになったり可愛ボになったりする。

 

 かまいったーTV【公式】さん (@KamaitterTV) / Twitter

ざっくりタイムライン

14:20 登場。プロフィール紹介、芝くんの実家の話、結成の経緯など。
32:20 ともしげくんが坊主になったきっかけはあの大物芸人だった
39:20 ぺこぱの名前が出る。
46:00 ぺこぱの名前が出る再。虹の黄昏(たそがれ)って聞いたことあるなと思ったら、ぺこぱのANNXに出てた地下芸人では その後ぺこぱの師匠のあの人も。

  • TAIGAさんと松陰寺さんの話題で盛り上がる一同ww。
    TAIGAさんにめっちゃ反応するかまいたちにほっこり

 

 

ウッチャン喜んでたなぁ、モグライダーがM-1出て。マセキからはナイツ以来なんだとか。

そういえば芝くん、昨夜(2/10)のアメトーーク!出てたんじゃないですか。視てないけど(すみません)笑。

 

M-1グランプリ2021の感想、前編後編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。