マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

トゥーロン国際エジプト戦

2012年05月28日 | サッカー日本代表

今3時過ぎです。頑張って見ました。トゥーロン国際対エジプト戦。

雷がゴロゴロする中、エジプトに2点先制されて、
後半追いついたけど、追加点入れられて負けましたーー。

学、お疲れさま。決勝トーナメント進めなかったけど、
これで少しは休めるかな?
比嘉君は今日は出番無し。男児誕生おめでとうございます。

頑張って起きてたけど残念な内容と結果でした。

それにしても、東って髭があるとますます日本人離れしますね(笑)
あと山村ってあまりいいところ見たことないんですが、気のせいでしょうか?
(比嘉君は?と言う突っ込みは勘弁して下さい)

五輪ではOA枠使うことになりますかねー。CBとかボランチかな。

それにしても、眠い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。