マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

【観戦】Jリーグ第29節 横浜FM×広島 1-1

2011年10月14日 | 横浜F・マリノス

Jリーグ第29節 横浜F・マリノス×サンフレッチェ広島
会場:日産スタジアム 20,174人

今回は企画チケットでホーム自由席が3枚で3,000円。
家族で応援に行ってきました。

☆結果★
1-1

得点
横浜F・マリノス     75分 大黒
サンフレッチェ広島   87分 ムジリ

俊輔が出て兵藤が決めてこのまま勝てるか?と思ったら
最後の最後で追いつかれて引き分け…。悔しい。
まだ帰り道なので結果だけ。ため息しか出ない。

(家に帰って追記)

ショックから少し立ち直りました。
引き分けでは駄目なんですけど、最近のチーム状況を考えれば良くなった(と思いたい)
俊輔が入ると選手も観客も安心するような気がします。

そうそう、得点者が兵藤から大黒に変わりました。
NHK BSの「Jリーグタイム」を見たら、最後にちょっと当たってるのね。
この番組の女の子って天皇杯で松本山雅が「やまもと・さんが」になりそうだった人?
もっとしっかり者に変わってもらえないものか・・・。


残りの試合も頑張りましょう!


メンバー
[GK] 21 飯倉大樹
[DF] 13 小林祐三 4 栗原勇蔵 22 中澤佑二 24 金井貢史
[MF] 29 谷口博之 6 小椋祥平 2 天野貴史 7 兵藤慎剛
[FW] 10 小野裕二 11 大黒将志

[SUB]
1 榎本哲也 26 青山直晃 20 波戸康広 5 キム クナン
25 中村俊輔 14 狩野健太 9 渡邉千真



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。