マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

たった1節で首位陥落。大迫め~!

2013年08月25日 | 横浜F・マリノス

鹿島戦、負けてしまいました。たった1週で首位陥落とは・・・。
滅多に負けないから負けるとすごい悔しいです!

前半はマルキのゴールで先制したし悪くなかったと思いますが、
相手の決定機は多かったですね。
パンゾーや哲也の守備陣が防いで決まらなかったですけど。

後半になったら鹿島の選手交代もきいたのか、
鹿島のシュート本数が増えて、大迫に2本も決められてしまいました。

大迫め~!

悔しいけどいい選手ですよね~。(あっさり認める)

我らが中澤がぶっち切られるとこ見るとショック大きいです。
ちょうど中澤が体の向きを変えたとこで打ってくるし、
単純に大迫が凄いってことなんですけど。

大迫対策って何とかならないもんでしょうか。
ファビオで試して見るってのもアリじゃないかなーと思いました。

今回の敗戦、カンペーさん不在も痛かったんですかねー。
奈良輪は個人的に応援してますけども、後半仁使って欲しかったなぁ。

浦和戦は親子で参戦します。
すぐ下にいる浦和を直接叩いて首位浮上するぞー!


大宮はクラブワースト記録の7連敗。好調だった時との落差すごい。
ベルデニック監督解任は仕方ない流れだったようですが、
このような結果になるとは本当にもったいないですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J1リーグ戦 第22節 鹿島アントラーズ×横浜F・マリノス
会場:県立鹿島サッカースタジアム 17,608人

★結果★
前半 1-0
後半 0-2
合計 1-2

得点

横浜FM 前半19分 マルキーニョス
鹿島 後半24分 大迫 勇也  後半33分 大迫 勇也

[GK]1 榎本 哲也
[DF]13 小林 祐三 4 栗原 勇蔵 22 中澤 佑二 5 ドゥトラ
[MF]8 中町 公祐 6 小椋祥平 7 兵藤 慎剛 25 中村 俊輔 11 齋藤 学
[FW]18 マルキーニョス

[SUB]
GK 30 六反 勇治 DF 2 天野 貴史 DF 15 ファビオ DF 24 奈良輪 雄太
MF 14 熊谷 アンドリュー FW 17 端戸 仁 FW 19 藤田 祥史

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。