マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

FC東京戦 先輩兵藤がゴール!

2012年06月16日 | 横浜F・マリノス

Jリーグ中断期間明けの大事な1戦。きっちり勝ち点3ゲットです。やった!
幸先のいいスタートが切れました。

FC東京に移籍した千真とアーリアはブーイングされましたか?
他の方のブログで教えてもらいます。

試合内容は完全にマリノスペース。
富澤からの素晴らしいパスに兵藤がターンしてゴール!!

あれだけ試合を支配したなら2点目が欲しかったけど、無失点で勝利ですもんね。
マリノスの選手のアーリアへのチェックが特に厳しく見えたのは気のせいでしょうか?
アーリアもカズマも活躍しなくて良かったような、残念なような。


ゴールを決めた兵藤。やっぱり後輩の千真には負けられませんって!


スタジアムにはザック監督も来てましたね。
やっぱり栗原勇蔵のチェックですか?あ、FCの高橋もいたか・・・。
誰か新しくお眼鏡にかなった選手はいたでしょうか?イラク戦のCB、お探しでしょう?


スタジアムで回すはずだったトリパラ。家で回しました。さみしー!
夫は寝込んでいます。

あ、神戸の西野監督、初勝利おめでとうございます!

------------------------------------------------------

J1リーグ戦 第14節 横浜F・マリノス×FC東京
会場:日産スタジアム    23,273人

☆結果☆
前半 1-0  得点 31分兵藤
後半 0-0
合計 1-0


[GK] 21 飯倉 大樹
[DF] 13 小林 祐三 4 栗原 勇蔵 22 中澤 佑二 5 ドゥトラ
[MF] 27 富澤 清太郎 7 兵藤 慎剛 25 中村 俊輔 11 齋藤 学
[FW] 10 小野 裕二 18 マルキーニョス

[SUB]
GK 30 六反 勇治 DF 24 金井 貢史 DF 26 青山 直晃 MF 28 熊谷 アンドリュー
MF 19 森谷 賢太郎 MF 29 谷口 博之 FW 9 大黒 将志

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。