マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

キリンチャレンジカップ2013 日本vsラトビア 3-0

2013年02月08日 | サッカー日本代表

もう終わってしまった代表のラトビア戦ですが、一応備忘録ってことで。

国歌独唱はSOPHIAの松岡君でした。
さっき調べたら自分より年上・・・。
道理で老けたな~って思った訳です(笑)。

試合は勇蔵がいなくて残念。欧州組本当に多いです。

岡崎のワントップや大津も注目されましたが、
私は香川&乾の元セレッソコンビを注目していました。
乾は存在感見せたんじゃないかしら!!(マリノスにいないのが悲しい)

そんな二人の動画を発見!すごい上手いんだけど!
http://www.youtube.com/watch?v=L3SmOxNP_Oc


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キリンチャレンジカップ2013
日本VSラトビア
2013年2月6日(水) ホームズスタジアム神戸

☆結果☆
前半1-0  41分 岡崎
後半2-0  15分 本田  16分 岡崎
合計3-0


GK
林卓人(仙台)
川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
権田修一(FC東京)

DF
今野泰幸(G大阪)
伊野波雅彦(磐田)
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテル)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーファー)
酒井高徳(シュトゥットガルト)

MF
遠藤保仁(G大阪)
長谷部誠(ヴォルフスブルク)
細貝萌(レヴァークーゼン)
高橋秀人(FC東京)

FW
前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュトゥットガルト)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
乾貴士(フランクフルト)
香川真司(マンチェスター・U)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
大津祐樹(VVVフェンロ)


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。