マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

決戦前夜~シート貼り800番台でした

2013年11月29日 | 横浜F・マリノス

明日の決戦を前にして初のシート貼りに行ってきました!
(行くつもりなかったのですが、落ち着かなくて結局行った)

21時過ぎ時点で年チケ自由席は800番台。
一般自由席は600番台でした。

年チケのガムテを最初に貼ったのは下層でしたが、
スタッフの方が上の方に順に移動させていたので、
北ゲートからトリコロールワンにあるスロープを下ったところになりそうかなと。

一般自由席(家族用)は東ゲートから南へのびる方で取りました。
東から北にのびる方は既にいっぱいでしたので。



スタジアムが静かなのが何か不思議な感じです。

明日はどれだけの人が来るのでしょうか。

皆で優勝を勝ち取りましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。