マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

ドゥトラ加入。頑張ろう30代!

2012年03月23日 | 横浜F・マリノス

まさかのドゥトラ加入。びっくりです。
何で?いつ決まったの?天野が怪我したから?
背番号は?やっぱり5番?説明プリーズ。

私がドゥトラがいた頃に観戦したのって、おそらく1試合。
1月の松田直樹メモリアルゲームで「わー、まともに見た!」って感じでした。

ネットで年齢的に厳しいと言う意見を目にします。そりゃそうです。
同世代の私だって体のあちこちが痛いもの(私のは運動不足です)

でも、若かろうが年だろうが、問題は使えるかどうか。

補強成功だったじゃん!と言われるような活躍を期待しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。