マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

思い出写真

2019年10月06日 | 横浜F・マリノス2019

個別に記事を書こうと思いつつ、時間が経ってしまったので写真だけアップします。





2019.8.3 清水戦。メインスタンドでも「おおー!」と歓声が。きれい!


清水さんに負けないぞとデカペンライトを買い足すも、
日産でのナイトゲームは8月のセレッソ戦で終わりなのでした。
来年ガンガン使うもん!


スマホケースをパギにした。落としたら画面の端にちょこっとヒビが…(人生初)
パギ、私のスマホも守って~(無理)


2019.7.27 マンチェスター・シティ戦。1-3で敗戦。


デ・ブルイネ、マジすごい。
ペップは常に動き回ってて、試合後もスタッフらしき人とずっとしゃべってた。


試合後、飯倉のお別れセレモニー。泣いた…。

さて、昨日の磐田戦は勝てて何より。FC東京が負けて2位、鹿島が勝って1位。
マリノスは2位FC東京とは1差の3位。なかなか追いつけないけど勝つしかない。
渓太は磐田戦のケガによりU-22代表遠征辞退。早く治るといいね。お大事に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。