マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

母さん的マリノスアウォーズ

2012年12月15日 | 横浜F・マリノス

携帯サイトのマリノスアウォーズですが投票し忘れてしまいました。
仕方が無いので投票するつもりだった事を発表します(涙)。
だいたい携帯サイト通りとなりましたけどね。

☆MVP 中村俊輔
攻守に渡る活躍で文句なしでしょう!


☆功労選手賞 富澤清太郎
移籍1年目でこの活躍。嬉しいサプライズでした。


☆ヤングプレーヤー賞 齋藤学
小野もアンドリューも良かったけど今季はやっぱり学かな。


年間ベストゴール賞 マルキーニョス
(9節 浦和戦 後半43分 俊輔CK→マルキヘッド)

8節の神戸戦でようやく勝利したものの7節までずっと勝ちなし。
そこに怪我をしていたマルキーニョスが今季初の途中出場。
チームにも、怪我をしていたマルキにも不安を感じていましたが、
それを一発で払拭したマルキの決勝点はとても印象的でした。

ビューティフルゴールなら兵藤のターンからのシュートとか
俊輔のFKなど沢山あったんですけね。
昨日のキクマリの全ゴールシーン凄いよかった!!


~横浜F・マリノス 2012シーズン結果~

順位4位(賞金6千万円)

勝ち点53 13勝14分7敗 得点44 失点33
敗戦は仙台と並んでリーグ最小、失点は単独リーグ最小。
DF陣頑張ったので後は得点ですよ!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。