マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

俊輔も哲也も移籍とか信じたくない

2017年01月09日 | 横浜F・マリノス

哲也が浦和に移籍、俊輔が磐田に移籍。
前々から話は出ていて覚悟はしていたけどやはりショックです。
二人ともマリノスで終わると(勝手に)思っていたので。

「移籍はサッカー選手にはよくあること」
「残る選手、加入する選手もいるんだから応援しよう」

など前向きに考えても、全然前を向けていません。
やはり愛着ある選手がいなくなるのはとても寂しく悲しいことです。

それでも二人の今までの活躍にはお礼を言いたいと思います。

本当にありがとう。元気で。

活躍はマリノス戦以外でそこそこでお願いします。
「移籍して良かった」と言われると複雑だから。

ブーイングはしません。
もともとしないし、悲しくてそんな気力もないと思う。


俊輔がトリコロール以外のユニを着るなんて信じられない。
さすがに来シーズンは着られないなぁ。(哲也はGKだから何色着ても違和感なし?)


俊輔ユニを着ていた子供に次は誰のユニにするか聞きました。

「学がいれば学、いなければ喜田君」との事でした。

うーん、学はどうなるかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですよね・・ (ミチル)
2017-01-11 23:32:30
「SHUNSUKE 10」・・そのユニを見ると、また涙が出てきました(涙)
もう着れないんだなぁ・・って。

私も俊輔ファンのひとりです。

俊輔の居なくなったマリノス・・寂しくなりますね。
Unknown (母さん)
2017-02-03 12:37:42
>ミチルさん

お返事が遅くなり申し訳ございません。
俊輔ユニ、少なくともJ1で対戦する間は着られないですよねー。俊輔ユニはずっとスタジアムで着られると思っていたので本当に残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。