マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

大津はミステリーなのか

2018年01月03日 | 横浜F・マリノス 2018

天皇杯が終わったので、観戦グッズを洗濯、整理しました。
母さん宅にはマリノス専用の箱がありまして、
無地の箱にもらったマリノスシールなどをぺたぺた貼っています。


問題はマリノス専用箱が増え続けていること。
きちんと収納しているので家族からまだ苦情はありません。

今日、大津移籍の発表がありましたね。ようこそ、マリノスへ!
柏から来た山中もいるし、世代が近い選手も多いから早くなじめるかな?
チャントは柏の時のもいいなぁ。ミステリー言いたい(笑)

チャントと言えば名古屋に移籍するアーリアのチャントも気になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。