マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

今後の試合とチケット購入

2016年09月16日 | 横浜F・マリノス

気が付けば今シーズンのリーグ戦は残り6試合。
そのうちホームは残りたった2試合です。
全く物足りないのでリーグ戦AWAYチケットも購入しました。
9/25川崎戦と11/3浦和戦。どちらもQRチケットが無いとは。
QRチケット導入しているクラブってそんなに多くないんですね。

ルヴァン杯準決勝2戦目、10/9ガンバ大阪戦は自由席購入済み。
年チケで先行入場可能です(マリノスに直接問い合わせて確認した)
決勝は子供の行事とかぶってしまい行けそうにありません。
準決勝、勝っても負けても母さん辛いよ…。

天皇杯3回戦は高知開催でTV放送も無さそう。悲しい。
4回戦が11/12?、準々決勝が12/24、準決勝が12/29、決勝が1/1(吹田)
まずは試合が現地か中継かで見られるところまで勝ち上がってちょうだい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。