マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

テル、令和J1初ゴール!

2019年05月03日 | 横浜F・マリノス2019

今、広島戦をDAZNで見終わったところです。
テル、令和J1初ゴールおめでとう!
ゴールパフォーマンスが何となく微妙なところもいい!(笑)
話題になるといいですね。

写真は4/28の鹿島戦に来てくれたレミゼキャストの皆さん。

「こんにちは。サッカーボールです」からの「まさか自分がなるとはアルシンド」
斎藤さんの挨拶、ウケたw


民衆の歌で盛り上がってスアジアムの雰囲気は最高!
と浸っていたら、開始11分で鹿島に先制され、一気にテンション下がる母さん。
失点する時って早い時間が多すぎませんか?

後半テルとマルコスが決めて逆転勝利!

マルコス技ありゴールだった!
子供と今シーズン初めて一緒に観戦しました。トリパラ回せて子供も喜んでいました。
鹿島GKのクォン・スンテ、マルコスのつった足を伸ばしてあげてた。いい人。

GW中にCLのバルセロナvsリヴァプール第1戦見ました。
サッカーだと開始時間ぴったりに起きちゃうは何故なんですかね(朝4時)
母さん的にはリヴァプール応援ですかねぇ。去年準優勝だったし。

しかし、メッシのFK本当にすごかった。バルサ通算600点って…。
(C・ロナウドも通算600点取ったとか)凄すぎて何も言えない。
スアレスはリヴァプールに勝って決勝でもしアヤックスと当たったら
古巣、その前の古巣対決になるんですね。
2戦目は平日なのでLIVEで見るのは無理かなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。