マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

フォルランの入団会見とACLユニ

2014年02月13日 | 横浜F・マリノス

フォルランのセレッソの入団会見すごかったですねー。
一言二言の日本語じゃなくて、とても長くて丁寧な日本語での挨拶。
それも上手!カンペ見て無さそうだし。

マー君のヤンキース入団会見と比較すると凄い違い。
いや、マー君のだってちゃんとしてたよ。そっちが普通だよ。

フォルランが凄すぎなんだよ。

一番聞き取りにくいのは発音そのまんまの「ディエゴ・フォルラン」の
部分だったり(笑)。

ちなみにフォルランが友人(女性)に似ていると夫に言っているのですが、
全く共感されません。似てると思うんだけどなぁ~。

そうそう、ACLのAWAYユニ注文しようと思ってオンラインショップ見たら、
既に全サイズ売り切れ!HOMEはまだ残っていると言うのに!!
二次発売の時でもいっか・・・。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。