マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

浦和戦~東アジア杯

2013年07月23日 | 横浜F・マリノス

気がつけば今日はマンU戦ですねー。チケット取れませんでした・・・。
試合が多すぎてブログの更新が追いつきません。

17日に行われたJ1第17節 浦和戦は2-3でマリノス勝利。
マルキ、学、勇蔵が決めて、3位に浮上!
埼玉スタジアムで負けませんねぇ。いやぁ、面白い試合でした。

上位(大宮・広島・浦和)に勝って、下位(大分・甲府・新潟)に勝てていないのが、
不思議です。

この勢いで東アジア杯の中国戦も勝てるかなと思ったら苦戦しましたね。
3-3で引き分けですか。
勇蔵が序盤で失点にからんで冷や汗が出ましたが、得点もしてくれたので、
少しホッとしました。

Jリーグからの連戦の疲れもあるし、急造代表チームで大変だと思いますが、
何とか結果を残して欲しいと思います。がんばれー。

あと怪我しないでね!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。