マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

スパサカ金田さんの顔色

2015年02月10日 | その他

自宅で一人、録画しておいたサッカー番組を見るのが
母さんのささやかな楽しみです。

今日はスーパーサッカーを見ながら昨日の鍋の残りをつついてました。


内容はサッカー日本代表監督の後任は誰か!

「ま、そう言う内容になるよねー。今は。」などと思っていたら
ゲストの紹介で箸が止まりました。

サッカー解説でおなじみの金田さん、

顔色すごい事になってる!




こ、ここまで黒かったっけ???


顔色にびっくりしちゃったけど、
金田さんの「日本人が監督した方がいい」という意見は覚えてます。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。