マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

JリーグLIVE Softbank201Mで見られない?

2012年11月27日 | 横浜F・マリノス

スマホ買いました。MOTORORAのRAZRM(Softbank 201M)です。
プラットホームはAndroid4.0。おサイフケータイ有り、ワンセグ、赤外線無し。
味も素っ気もないビジネスライクな(?)端末です。


マリノス公式携帯サイトもガラケーは解約して、スマホ版で新たに申し込みました。


前は重くて見られなかった動画が見られるように。(それでも重いんだけど!)
試合後の選手コメントも一気に見られて便利になりました。


今まではPC等で見ていたスカパー!JリーグLIVEも、自分のスマホでも
見られる♪と喜んでいました。


が!!!!


JリーグLIVEアプリをダウンロードして見ようとするとログインを何回も聞いてきて
全く見られない状態に。


慌てて、スカパーのHPをチェックすると推奨端末に201M載ってない・・・。


おいおい!勘弁してくれよーぃ!と思いましたが、
気を取り直してgoogleでスカパー!JリーグLIVEを検索して、
そちらからログインしたら何とか見られました。ふー。

不安なので、早く推奨端末にして下さい。

推奨端末に載ってる人でもアプリから見られないとかありそう。
アプリのユーザーレビュー見ると4.0だと見られないとか散々な評価でした。
スカパー!ってコンテンツに関してホントダメダメですね。改善求む!



証拠画像)ナビスコ総集編の配信画面。


ちなみにこの端末、MOTORORAのキャンペーンで先着順にモバイルバッテリー
プレゼントってのがあるのですが、私は製造番号を入れても認識されず、
問い合わせたらシステムエラーと言われました。何じゃそりゃ。

その後、電話で受付はしてもらえましたがエラーがあった事とか
ソフバンでもモトローラでも全く告知されてないようです。どゆことー??

これで、バッテリーもらえなかったら泣くぞ。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。