キチガイにつける薬

ときどき気ままなジャンル未定

素早い対応に感激、反して…

2015-02-24 21:14:44 | 日記
日頃から通信販売を多用しています。今回は何度目かのAmazon.comでした。

Amazon.comからは「i-Parcelで発送しました」と連絡が来ました。

数日経過してからAmazonとi-Parcelのサイトでトラッキング番号を検索すると、
荷物は国内に到着しており、i-Parcelの国内配送は佐●急便が担当のようでした。

本日、Amazonとi-Parcelの両サイトで「Out for delivery」を確認したので、
佐●に電話して「今夜中に配達なんですか?」と聞いたら

「?」

そもそもi-Parcelをご存じない様子。これでは話になりません。参考までにと
トラッキング番号を伝えたら「12桁の数字です」という。アルファベットが先頭
にあったら困ってしまいました。

埒が明かないのでi-Parcelにメールしました。国際郵便のトラッキング番号を
伝え、日本国内の運送業者と、そこでのトラッキング番号を教えて欲しいと。
そしたら送信から僅か12分後に返信があり、

「あなたの国の配達担当はS-g-w-で、local tracking は #:------JPです」

だって。早い早い。それに比べて…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿