キチガイにつける薬

ときどき気ままなジャンル未定

遺産整理~続き

2021-07-16 20:12:49 | デジタル・インターネット
父が遺した楽曲のアレンジ、一曲、一応まぁ納得して完成→YouTubeにアップ…を継続、なんだかんだ40曲に到達。

そもそもCubaseの操作自体が手探りの初心者。触れば触るほど新たな発見があり、ミックスのコツなど知り合いに
教えてもらった事柄を取り入れれば取り入れるほど仕上がりが良い方向に変化していく…。

結局ほとんど全曲をアレンジ微変更&動画も再編集、そして再アップを繰り返し、第2巡目の終わりが見えてきました。
現段階にて新たなアイデア当面の間は出てこないと踏んで音源をCD化、Volume 1.2.1 通常版と限定・桜盤リリース(爆)。

文法的にはVersion 1.2.1 なんでしょうけど、CDに付ける名前の取っ掛かりがEL&Pの「WORKS Volume 〇」だったもので
Volume で数値を増やしていくことに縛られてます。

https://www.youtube.com/channel/UC-KzhVtl1WkQ1Iq4UMeBo2Q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿