私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

恋人図鑑とBS『この恋は・・』

2013-10-27 | 宝塚
理想の恋人図鑑
”孤独な大人の男”
『カサブランカ』のリック



BSプレミアムは『この恋は雲の果てまで』もやっと観ました。

放送当時に観た気もします。



かりんちょさん(というより雪組が)、日本物が多かった気がするけれど、
うまいなあ。
よく観に行っていたターコさんトップの頃は、まだ若手スターさんでした。

紫ともちゃん、今も変わらないけれど、
トップ娘役になって嬉しかったです。

 退団の時「歌劇」の特集だったか、
 「あなたがトップ娘役に決まった時、どれだけの人が喜んだか。」私もその一人です。

いちろさんもきれいだわ。


懐かしいスターさんの顔も見られて、
懐かしかったです。


かしちゃんやあさこさん、ゆうひさん、檀ちゃんの初舞台ですね。







来月は
11月18日15時から
月組『長い春の果てに』と『REVUE OF DREAMS』
11月29日0時から
花組『ヴェネチアの紋章・ジャンクション24』
  なつめさんのサヨナラ公演です。







今日は日曜だけど早起きして、朝からテレビ観劇。
さあ頑張ろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分と機嫌が・・・ | トップ | 休演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事