私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ランチ

2019-03-15 | つれづれ
スカステニュースで明日海さんの退団会見がありましたが、
まだ、見られません。
みりおちゃんの泣き顔の写真を、
ネットニュースで最初に見たからかな、
会見を見なかったら、退団がなくなるのでもないですが、
もう少しだけ、日にちたってから、見よう。



今日は友人とランチへ。

娘の友達のお母さんからのお付き合いです。
そんなに、頻繁に会うわけでもないけど、
たまに会うと、ほっとする友です。

自分たちの体調
家族のことや親のこと、
久しぶりにゆっくり話せて良かったです。
ありがとう。

イタリアンレストランで、ランチ後
デザートケーキもしっかりいただきました。


次はいつになるかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日海さん・・退団 | トップ | 薬師寺の水煙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事