私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

花組大劇場千秋楽

2020-09-07 | 宝塚
花組宝塚大劇場公演、千秋楽おめでとうございました。

ライフ配信も観られなかったけれど、
無事に再開され、千秋楽が迎えられ
本当によかったです。

柚香さんが涙でご挨拶だったとか、
そうでしょうね。
辛い時期をじっとこらえて、
と、WOWOWのプルミエールでのコメントでも
勝手な思い込みかもしれないけど、
思ってしまいましたので

明日のスカステニュース
ちゃんと朝から見よう。
6日朝



そして7日、朝からちゃんと見ました。

少尉の言葉に姿に、紅緒さんのけなげさに
TVの前でうるうるし
カーテンコールのれいちゃんに
それを見つめる華ちゃんに涙しました。



東京公演まで、ひと月ほどあります。

どうか、無事に公演がはじまりますように。
千秋楽が迎えられますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  コムちゃんからタランテラ | トップ | "せかほし"に 鈴木さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事