私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

コムちゃんからタランテラ

2020-09-06 | 朝海ひかるさん
荻田先生のTwitterに
朝海ひかるさんの名前が


https://twitter.com/onighillie/status/1302433450389983232?s=19


「ハウトゥサクシード」は観に行きした。

楽しかった。
ビデオも買って、コムちゃん見つけて喜んでました。
もう観られませんが。


コムちゃんの新人公演のバド、
観てみたかったですね。
写真でしか見たことないので。

虫みたいな動きは、写真ではわからないです。

コムちゃん→虫→蜘蛛
で、「タランテラ」が生まれたなんて
演出家の先生の発想が
いえ、荻田先生の目の付け所が、すごいのか。

やっぱり観てみたかった です。


あ、「タランテラ」観ればいいのだ。
できないことを憂うより、
できることを考えよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期トップさんとか | トップ | 花組大劇場千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事