私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ショック

2015-07-23 | つれづれ

PC不調だったのですが、
娘が撮っていた写真が消えてしまって、
ショックを受けています・・


プリントアウトしなくてはと、でも枚数がかなりで、
いつもMOに落としていたので、そうしていると思ったら、
その写真は外付けHDDに入れたって。

確認しなかった私も悪いけど、
てっきり落としていると思っていたのに
そのままにしていて、初期化したとか・・・・・。

あまり詳しくない私でも、それはだめなんじゃ・・といったら
「仕方ない。」

私ひとり落ち込んでいたら
娘は「また行って撮ったらいいよ。」

大人というか、前向きというか、達観しているのか
そんな言葉を聞いてまた、落ち込む私です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKOM | トップ | 雪組公演『星逢一夜』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事