私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース

2012-02-17 | 宝塚
ニュースの中の、花組まりんさん・みつるくん・いちかちゃん・らんちゃんのコーナー、
楽しかったです。

ああ、同じファンだったのね・・

皆さん、熱く語ってらっしゃる。


以前にダンス番組で、
さおたさん達のお話のなかで、
同じ時代によく見ていたのが同じ組だったことがわかって、
一緒に見ていたわけでもないのに、うれしくなりましたね。


まりんさんの“写真機”ついそう言ってしまうのもわかる。

ファン時代に撮った写真に、映っていたなんて
偶然とはいえ後でわかると、びっくりそして楽しいでしょうね。



うちにある、ペイさんや真央さん、ターコさんの頃の写真には、
そんな偶然はたぶんないです・・。
ちょっと見返してみますか・・・



今日はTwellVは『銀の狼』でした。

夫がいて全部は観られなかった・・・残念
DVDで観よう。

最近あまりスカステを見なくなって、
見なくてもいいのだと思っているようですが、
全く見られないのは寂しいのですよ。
 と呟いてみる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組新体制とか | トップ | 公演ラインナップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎお)
2012-02-18 20:54:59
こんにちは。
あの4人のトーク、本当に楽しかったです♪
特に、まりんさんが見ていた時期は私もWOWOWなどで見た作品が多かったので、気持ちがよく分かりました。

きっと他にも「根っからのファン」生徒さんがいるんでしょうね。
他組の生徒さんたちの話も聞いてみたいですね!
返信する
Unknown (snowdrop)
2012-02-19 11:46:57
はぎおさん、こんにちは。

スターさんなのに、同じファンなんだと思えて、
うれしく楽しかったですね。
みなさん、いろいろなことをよく覚えてらっしゃいます。

いろいろな方たちのお話、聞いてみたいですね。
各組からありそうかな・・・

昔のお稽古待ちしていたころの写真、
引っ張り出して、当時を思い出し懐かしく浸ってしまいました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事