私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ミュージカルソング

2015-08-31 | テレビ・映画
WOWOWで放送された、『僕らのミュージカルソング』こちらを見ました。


知っている曲も多かったのですが、とくに
井上くんと、和音美桜さんとの「私が踊るとき」(ピアソラ風のアレンジだった)
藤岡さんとの「闇が広がる」
「僕こそミュージック」が聞けてよかったです。


井上トートは今回観られなかったのですが、
こちらでは衣装もセットもないけれど、
まるであるかのようで・・・。


天童さんは、ちょっとこぶしが回ってました。
平野さんや藤岡さんは初めてでしたが、
みなさんうまい。


フィリップさんは、日本語も交えながら、
そこも、舞台のようでした。



 ランキング1位が「僕こそ~」と思っていたけれど、2位だった。

1位になってました。やっぱり見間違いじゃなかった。


「RENT」は観たことないけれど、曲は知っていたり。
「雨に歌えば」や「私のお気に入り(My Favorite Things)」・・ブログタイトルにしようと思ってた・・も聞けたし、
またこんな番組があるといいなと思ったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組『ガイズ&ドールズ』 | トップ | ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事