私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ラインナップ

2014-05-29 | 宝塚

新しいラインナップが、発表ですね。


タカラヅカスペシャル2014はこちら

星組バウホールは「アルカサル〜王城〜
十碧さん 麻央さん主演。


星組全国ツアーは「風と共に去りぬ」
紅さんが主演、宙組に続いて
2番手さんが全ツに行くのですね。


日本武道館では「REON IN BUDOKAN〜LEGEND〜
REONの武道館版みたいなのかな?すごいなあ・・・



大運動会の詳細も出ていますね。


100周年なんだなあ、と思っていたら、もう年末の発表。
まだ、100周年を迎えた大劇場の空気に触れてないのに・・・
時が過ぎるのが早いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事