私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

あれこれ

2012-11-04 | つれづれ
浅田真央ちゃん町田選手、優勝
高橋選手銀メダル、
おめでとうございます。
白鳥と火の鳥が優勝


真央ちゃんのSP、“アイガットリズム”
ペイさんのサヨナラ公演の
なつめさんを思い出しました。

オレンジの衣装と笑顔と音楽がよく、あっていましたね。


FPの「白鳥の湖」もよかったですね。
トリプルアクセルは封印でも、
スピンもステップもジャンプも(一回両足だったのかな?)

ひさしぶりの優勝、うれしかったです。


町田選手はアメリカ大会での男子
日本選手3人の表彰台独占の一人ですね。
あのときもうれしかったなあ。
小塚選手も復活したしね。

ファイナル決定だそうで、頑張って欲しいです。

高橋選手は、ちょっと不調だたのかな・・
でもきっと大丈夫。




昨日から息子が帰ってきて、
いろいろとお出かけ。
ちょっと疲れましたが、
夕飯をお弁当にして、夕方送り出しました。

一人考え、決めて進んでいくんだなあ。
また大人になった気がします(親バカ)


夕飯は「牛肉高くて食べてへん・・」というので、
いっぱい焼いて持たせました。(やっぱり親バカ)
でもステーキは無理ね。

お芋とかぼちゃを炊いたものや、ほうれん草を冷凍したものも。

かぼちゃを炊いたものは苦手だったのに、
欲しいというので、嬉しかったわ。


さてまた明日は月曜日、FIGHT!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の・・とスカステトーク | トップ | パンと大福と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事