私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ひとこちゃんのバスツアー

2016-05-22 | 宝塚
スカステの「翔け!すみれんず」東京編、
永久輝さんの、東京案内をみて、
もし東京にいったら、あのバスに乗ってみようと決めました。

できるなら一緒に乗りたかった~☺
カレーライスも美味しそうでした。

行く予定はないけれど、
行くところは決まっているという・・・


剣心の影をみたくなって、
またまたDVDを見ました。
その場面だけじゃなく、もちろん全編です。



6月は「ルパン三世」の新人公演の放送があるので、
楽しみです。

「ルパン三世」といえば、WOWOWで放送がありました。

アドリブの違いもあるし、
セリフまわしのちょっとした違いもありますね。




カフェブレイクは月城さん。
素顔も素敵です。
お庭番衆も歌も見られました。

来週はひとこちゃんだわ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し・・・ | トップ | 組替 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事