私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雪組ライブビューイング

2018-09-03 | 宝塚
台風がまた、近づいています。
今回も直撃、前回は夜中だったけど、
日中らしく、心配です。




昨日は雪組東京千秋楽。
おめでとうございました。

ライブビューイング、行ってきました。

「凱旋門」

なんとなく、観に行ったときと世界観というか、
何か違って見えるのは、
生の舞台と映画館で見る映像との違いかな~
と思っていました。

幕間に
台詞が変わってるみたい。とか、
台詞は変わってないけど、演出が変わったのか?
みたいな声がしていました。


ラビックの轟さん、美穂さんの声が戻っていて、
良かったです。
大劇場では心配でしたから。

ラビックとボリスは、また会えたのか。
ハイメたちは無事逃げられたと信じてる。
ローゼンフェルトは、また絵を扱えるようになったのか。


轟さんと望海さんの学年差(年齢差)を思うと、
だいもんのうまさというか包容力というか、
すごいなあ。




ショーはとにかく楽しかったです。



黒猫のだいもん、
99回公演があり、アドリブは
最初は悩み相談だったのが、
悩みがないことが悩みとなり
三人にも無茶振りした、
と、劇場で観たときより長めになっていました。

千秋楽ご挨拶のだいもんは、
全力出しきった感があり、
何度目かのカーテンコール、
「凱旋門から、カルバドスで乾杯」することに。
「サリュー?」と確認して、みんなで乾杯。
私も座席で小さく乾杯しました。


あーさとひとこちゃんが並んでいるパレードに
昨日も、ドキドキしたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上原まりさん | トップ | スヌード手編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事