私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

春4月

2012-04-01 | テレビ・映画
今日から4月、新年度が始まりました。

息子も娘も進級、
夫はそのままだけれど、新年度になると新入社員さんも入ってこられるのかな。
何も言わないので、わからない・・。


ウグイスも、鳴き方が少し上達しました。

ストーブもつけなくなったけれど、
ときどき冷え込みますね。
まだ片づけられない・・。




フィギュア女子もおわりました。

鈴木さん、銅メダルおめでとうございます。

「こうもり」にのって、楽しいスケートでした。
ブルーの衣装も似合っていて、よかったです。

村上佳菜子ちゃんは5位。
経験がこれからもっと、よい方に出ることを期待して。


そして、浅田真央ちゃんは6位。

よいスケートをすることを目指している、と思っているのですが、
ちょっと元気がないように思ってしまいました。
始まりの息をふーっとはいて、優しい笑顔や、
滑り終わった後の笑顔も、今日はいつもよりなかったようで・・。

でもスパイラルの、スピンの美しさは、やはり見ていて気持ちがいいです。



今シーズンはこれでおしまい、
来シーズンに向けて少しお休みして、
また新しいスケートとプログラム、待っています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界選手権男子 | トップ | 舞台中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事