私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

星組ラインナップと組替

2022-10-06 | 宝塚

いろいろ発表されてます

 

 

 

2023年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<2023年3月~4月・星組『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。星組公演■主演・・・(専科)凪七瑠海、(星組)舞空瞳◆全...

宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

 

2023年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演/日本青年館ホール公演】<2023年3月~4月・星組『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演/日本青年館ホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。星組...

宝塚歌劇公式ホームページ

 

星組さん、トップコンビが別々なのですね。

 

 

組替えについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

このたび、下記の通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。 星組綺城ひか理・・・2023年2月13日付で花組へ組替え※異動後に最初に出演する公演は未定です。

宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

綺城さん、花組復帰ですね

ひとこちゃんが花組に組替えのとき

あかさんか星組へ組替えだったのが

つぎは二人が一緒の舞台にですね。

ふたりとも好きなので、私うれしいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌシノメシ | トップ | ツイリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事