私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ニュースとか

2012-04-20 | 宝塚
スカステニュースの“I宝塚”のコーナーは一花ちゃんでした。

ヘビやカルロッタの話のときは、ファンが見ている娘役さんなのだけれど、
ファンとしてパレードが始まるフィナーレの気持ちは
同じだなあ・・とうれしくなりました。

『スカウト』のあのパフッ!の場面は龍○散だったのですね。
片栗粉じゃ生で口に入れるのはちょっと・・だし、
一番いいかもしれない。のどの調子も良かったそうだし。

以前のまりんさんやみつるくん、蘭ちゃんとのコーナーもファン全開でしたね。



歌のコーナーは『火の鳥』
アンコールのフラッシュコレクションもちょうどそのころのもの。

キリヤンの初舞台公演でした。もうこの日曜には千秋楽ですね。
さみしくなります。



新人公演の映像で、コムちゃんの“影”も少しだけ映りました


“どんだけGOGO5”のセット、カフェテリアで見たなあ。がちゃがちゃも。
懐かしい。





さて、帰るメールも入ってきたし、晩ごはんの準備しませう。

夫にはちゃんとご飯炊くけれど、
私たちはスパゲティにしようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を見て | トップ | フィギュア世界国別団体戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事