私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース&宙組CM

2008-02-10 | 宝塚
昨日は雪が降り、庭や道ばたはうっすらと雪景色でした。
今日は久々の青空が見えます。

宙組の初日、スカステで観ました。

お芝居は、あまり知らないという事もあって・・・

ショーはプロローグが、見覚えのある好きな衣装でした。
カラフルな色の衣装があって、
合わないようで、結構良い感じに見えたり、
タニちゃんの女役も、綺麗だなと思いました。
お芝居の軍服(?)も似合ってる。

挨拶でのタニちゃんの言葉、
「私の入団前からスターだった轟さんと・・・。」に驚きつつ、
よく考えたら、10年の学年差があるので、それもありなのですね。


こちらのローカルだけかも知れないけれど、
この公演のCMがあります。

轟さんが大劇場の座席で座っているものと、
タニちゃんウメちゃんが、ロビーを歩いているものと。

タニちゃん達のは、今はあまり見ないのですが、
通常のCMのあいまに“すみれの~”のメロディーが流れると、
今はスカステじゃないはず・・なんて思って、でもしっかり見てしまいます。

3月3日には『ME AND MY GIRL』の前夜祭の放送が!!
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い | トップ | お花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事