私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカイステージあれこれ

2022-08-02 | 宝塚

猛暑続きです

 

テレビ映りが時々悪くなるのは、

晴天過ぎて、でしょうか?

 

 

 

スカステもなかなかゆっくり見る時間が無いのですが、

名作ことばの泉「あの日薔薇一輪」番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

は、ペイさん(高汐巴さん)とまさえちゃん(秋篠美帆さん)のさよなら公演がどんな風に?

ファーストフォトブックLABO聖乃あすか 番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

ほのかちゃんの写真集がよく知ってる場所での撮影とのこと、合間も見たい

「ベルサイユのばら」番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

コムちゃんオスカルさまは、ゆっくり観たいけど、午前中だ

 

と、

コムちゃん以外は、放送後に気づくということで、

忘れないように、予約入れました。

 

「真夏の雪まつり~S・A・K・I(そんなあなたに恋するイベント)~」

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

は初回放送を見逃したので、

次はちゃんと予約しなくてはいけませんね

 

 

20周年の記念のオリジナルツイリープレゼントに応募しました。

あたるといいな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWのジャンゴ | トップ | 朝からラルク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事