私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

おやばか?

2013-01-28 | つれづれ
息子が帰ってきて、
色々と話をしたのですが、
ふと「宝塚で足利義教やったやんな。」
と言いました。

それは、「睡れる月」のことと思った私、
ステージアルバム引っ張り出して
「これやんね。」と見せました。

将軍になった経緯から、暗殺のこととか
プチ講義をしてくれました。

「見えていないのか〜」とか
「エルアルコン鷹」とか
「エリザベート好き」とか
いろいろ書いていますが、
「睡れる月」のことは、いつから知っていたんだろう。
私が見てた時に、一緒にみたことあったかな?


なにげに宝塚ファンかもしれない。
カラオケで「最後のダンス」歌ったそうだし・・・



夫からは、
(息子)が帰ってくるといい笑顔するなあ。」「ご機嫌やん。」と言われた・・
確かにちょっと夫にもいつもより、いい顔を向けているかも。

娘もそう思っているんだろうな。



悲しいことが多い昨今、
小さなことでも大切にしたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読劇 | トップ | ガラ・コンサートDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事